直営店メンバーズカードサービス変更のお知らせ

お客様各位
平素よりgentenをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2022年11月1日よりgenten直営店にて発行させていただいておりますメンバーズカードのサービスが下記の通り変更となります。

メンバーズカードにご入会いただいた方へのご購入時の割引のサービスが終了となり、新たにご購入額に応じたポイントサービスが始まります。

ポイントは直営店各店と、genten オンラインショップにて共通のサービスとなり、お買上に応じたポイントの付与、ご利用が可能です。

これまで別々となっておりました直営店舗とオンラインショップとのサービスを統合。より便利にサービスをご利用いただけるようにいたします。

【新しいポイントサービスへの移行スケジュール】

  ■2022年10月31日にて5%割引サービスの終了
  ※5%の割引きサービスはこの日までにご入金いただいた方が対象となります。

  ■2022年11月1日より、ポイントサービスの開始
  ※ポイントサービスに完全移行いたします。 新サービスの詳しい内容については以下をご覧ください。


【新しいポイントサービスについて】

会員登録をして、ショッピングをご利用いただくことにより、お得なポイントを貯めることのできるサービスです。貯まったポイントは、genten直営店またはgenten online shopでのショッピングに利用することができます。

■ポイントを貯める
ポイントはご購入額に応じ、100円で1ポイント貯まります。(端数は切り捨てになります)
ポイントが付与されるタイミングは、ご購入した時点から15日後です。
ポイントの有効期限は、最後にショッピングをされた日から1年後の前日23時59分までです。
(例:2022年11月1日にショッピング ⇒ 2023年10月31日23時59分まで有効)
商品を返品された場合、該当の商品で付与されたポイントは返品処理完了時に減算され
ます。
退会されますと、ポイントはすべて失効になります。
(再度同じメールアドレスで登録されてもポイントは戻りませんのでご了承ください)

■ポイントを使う
貯めたポイントは1ポイント1円で、1ポイントから利用することができます。
送料・修理代・ギフト巾着・セール品、その他手数料にはポイントは付与されません。
またポイント利用対象外になります。
ポイントを利用されたお支払い(商品代金)にも、ポイントが付与されます。
1度に利用できるポイントは、99,999ポイントまでです。
ポイントは会員登録された方に付与されます。
同一人物の方が異なるメールアドレスで会員にご登録されても、ポイントは合算されません。

■登録メールアドレスについて
お客様の登録したメールアドレスが携帯のメールアドレスだった場合、受信拒否設定されて
いる場合がございます。その場合確認メール等が正常に届かない場合がございます。
登録完了前にgenten-onlineshop.jpのドメイン受信設定を行ってくださいますようお願い
いたします。