gentenのオンライン接客・相談サービス

暮らしの変化に合わせ、お客様により快適にお買い物を楽しんでいただけるように、gentenでは新たにオンラインでの接客・相談サービスを開始いたします。

ビデオ通話を通じ、市谷店のスタッフが気になる商品のご案内やお客様のご質問にその場でお応えいたします。
「店舗が遠くて行きづらい」、「商品についてもっと詳しい情報を知りたい」、「どのバッグにするか迷う」そんなときにご自宅で気軽に相談いただけますので、ぜひご活用ください。



オンライン接客・相談サービスのメリット

メリット1 自分に合ったバッグや財布に出会える
長く付き合うバッグや財布だからこそ、選ぶときに悩んでしまうことも。
オンライン接客・相談サービスではスタッフが直接お話しを伺いながら、お客様の個性やライフスタイルに合った商品をご提案いたします。
ご自身用だけでなく、贈り物で悩まれている方もぜひご相談ください。


メリット2 ご自宅にいながら商品の詳細をチェックできる
店舗で実物を見るのと近い感覚で、気になる商品をご覧いただけます。サイズ感や内装などはもちろんのこと、商品の生まれた背景や商品に込められた想いなどより深く商品のことを知っていただくことも。
革の特性や経年変化、お手入れについても専門知識を持ったスタッフがご案内いたしますので、革製品を初めて持たれる方でも安心してご購入いただけます。


メリット3 簡単な操作で手軽にアクセス
アプリのダウンロードは不要で、URLから簡単にお申し込みいただけます。利用料は無料です。スマホ、パソコン、タブレットのいずれかとネット環境があればどなたでもご利用いただけます。また、購入をその場で決断する必要はありませんので、ゆっくりご検討いただけます。




こんな方、こんなときにおすすめ

・gentenの店舗が近くにない
・忙しくて、店舗に行く時間がとれない
・購入前に実物を確認しておきたい
・自分に合う商品についてスタッフに相談したい
・お手入れについて詳しく知りたい
・市谷店限定の商品を購入したい
・市谷店限定のカスタムオーダーについて相談したい



ご利用の流れ

<事前予約>

1.
「申込ページ」にアクセスします。ご希望の予約メニューを選んで「予約するボタン」をクリックしてください。
■申込ページはこちら

※「お修理・ケアに関するご相談」「記念品・贈答品などオリジナルグッズ製作のご相談」は今後、展開予定です。

2.
ご希望の日時を選択してください。日時を選択後、認証を行うと予約が完了します。

〇のついている日から、日付を選びます。※接客時間は30分ほどを予定しております。

ご希望の時間帯を選びます。


メールアドレスもしくは電話番号で認証を行います。


予約完了です。



3.
予約情報が記載された自動案内メールとアンケートが届きます。



<予約日当日>

4.
メールに記載のURLから予約ページにアクセスし、予約時間になったら開始ボタンを押してください。


※キャンセルは予約ページから前日の18:00まで可能です。
※事前に予約ページでマイクやカメラのチェックを行って頂くとスムーズです。

5.
市谷店の店内で、スタッフがご希望の商品をご案内いたします。




6.
通話終了後、メールで商品のご購入に関する案内を送付いたします。ご購入方法は「市谷店への振り込み」、「PayPay払い」、もしくは「オンラインショップでのご購入」のいずれかをお選びいただけます。



注意事項

※サービスの利用は無料ですが、通信料はお客様負担になります。従量課金制の通信サービスや、通信量に上限があるネット回線・プランを利用する場合は、通信量にご注意ください。

※品質向上のため、通話(ビデオ通話)・チャットは録画・録音されます。利用時には同意されたことになります。

※録画・録音データの取扱いは弊社「プライバシーポリシー」に則り、管理されます。

※初期設定ではお客様の端末のカメラ機能はONになっています。カメラ・マイクの設定変更はこちらのサイトをご確認ください。


※ご利用推奨環境について
本サービスをより快適にご利用いただくために、以下の環境やブラウザのご利用を推奨いたします。
下記以外の環境やブラウザをご利用の場合は、ビデオ通話・音声通話がうまく接続できない可能性がございます。

■パソコンをご利用の場合:
Google Chrome / Safari / Firefox / Opera
※Internet Explorer(IE)は推奨しておりません。

■スマートフォン・タブレットをご利用の場合:
iPhone/iPad(iOS 13以上):Safari
Android(Android OS 4.4以上):Google Chrome (最新版)

※オフィス環境からのアクセスの場合、セキュリティの設定により正常に作動しない場合がございます。また、特定の環境によっては、一部機能が正常に動作しない場合がございます。ご注意ください。

※万が一、本サービスと関係ない迷惑行為とスタッフが判断した場合には、通話を遮断させていただく場合がございます。


サービスに関するお問い合わせ先

オンライン接客・相談サービスに関するお問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡ください。
※ご返信に時間を要する場合がございます。また、お問い合わせの内容によってはお答えできない場合もございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。

2022年8月19日公開



申込はこちら